国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/02 |
訪日外国人観光客にタイアップ記事広告で訴求『DiGJAPAN!』Presented by 株式会社マップル DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 ■6言語対応 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代後半~60代 性別:男性3割、女性7割 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/23 |
【2025年最新版】外食ユーザー訴求|Retty広告の効果と活用術Presented by Retty株式会社 Retty株式会社(レッティ)とは 【Rettyとは】 Retty株式会社(レッティ)の特徴 【Rettyオーディエンスターゲティング広告】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 【Retty広告が特に効果を発揮するケース】
Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/11 |
中国SNS運用代行【RED・Douyin対応】Presented by 株式会社イード 中国市場への認知拡大・集客を目的としたSNS運用をフルサポート。日本国内では使えないInstagramやTwitterの代わりに、中国の主要SNS「RED(小紅書)」「Douyin(中国版TikTok)」を活用し、訪日中国人や在日中国人へのプロモーションを実現します。
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資料更新日:2025/08/13 |
【海外の富裕層へ】訪日/在日外国人向け広告企画 Bucket List2026Presented by ENGAWA株式会社 インバウンド需要が高まる2025年。訪日・在日外国人に向けて「2026年に体験すべき日本の旅と文化」を提案する特別企画『The Bucket List 2026』を発行します。
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資料更新日:2023/09/13 |
【富裕層・30代・40代・50代以上】ゴルフカートナビ「GOLチャン」映像放映Presented by 株式会社トゥーエイト GOLチャン(ゴルチャン)とは GOLチャン(ゴルチャン)とは、ゴルフ場内の移動手段であるゴルフカートでの映像放映プロモーション媒体です。 GOLチャン(ゴルチャン)の特徴 来場者は富裕層やシニア層を中心に、ビジネスマン層、健康志向が高い層が多く利用しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30~40代 性別:男性 GOLチャン(ゴルチャン)の強み・メリット 経済的に余裕のある30~40代男性に向けた商品やサービスの認知訴求に最適です! GOLチャン(ゴルチャン)の広告・料金メニュー 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/10 |
【ママパパ・子育て層】記事/SNSタイアップやアプリ広告でファミリーへPRPresented by コネヒト株式会社/ママリ ○●ママリとは●○
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資料更新日:2025/10/24 |
今どきママ・ファミリー向けライフスタイルマガジン「HugMug」Presented by 株式会社CCG TO HugMug Webタイアップ記事を中心にSNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて、
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資料更新日:2025/09/05 |
中国インフルエンサー(KOL)のインバウンド活用法Presented by 株式会社オーエス KOL(Key Opinion Leader)とは、中国のSNS(Weibo、WeChat、小紅書など)でフォロワー数が非常に多く影響力の強いインフルエンサーのことを指します。
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資料更新日:2025/09/05 |
【主婦・妊婦・子育て層】ママ専用SNSで“0円からできる”成果報酬型広告!Presented by 株式会社トゥモローズ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】とは Merci,Maman!(メルシーママン)は、“すべてのママを独りにしない”をモットーに、2021年に誕生したママ・プレママ専用の情報交流SNSです。 ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の特徴 ■ ユーザーは、ママ・プレママ(妊婦)のみ メディア・媒体データ 月間PV数:25000 会員数:1390 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:女性 ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の強み・メリット ■ ユーザーは、妊娠中・子育て中のママのみ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬 料金・費用 〜10万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/01 |
【インバウンド対策無料キャンペーン中】中国SNS運用代行!Presented by 株式会社KKナレッジ 私たちは中国・台湾・香港向けに、
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資料更新日:2025/06/24 |
【クチコミ施策でSNS経由来店数2.4倍!】株式会社東武ホテルマネジメント様事例Presented by 株式会社CREAVE <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>
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資料更新日:2025/03/31 |
【施設の撮影&発信、来店促進なら】CREAVE 体験型アンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE 【施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプラン】
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資料更新日:2025/03/27 |
【自治体事例】撮影&SNS発信による認知拡大施策ならアンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE <撮影素材収集とSNS(口コミ)発信が同時に実現>
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資料更新日:2023/08/31 |
顧客の体験動画を用いて、 新規顧客のHP滞在時間・ エンゲージメントUPPresented by 株式会社ポストメディア 顧客の体験動画を用いて、
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資料更新日:2023/07/14 |
消費者行動の理解でInstagramは伸びる!口コミやシェアの施策事例をご紹介!Presented by ラグナロク株式会社 SNSの中でも多くの方が利用されており、ビジネス活用もされているInstagram。
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資料更新日:2020/01/28 |
【ムスリムインバウンド向け】東南アジアのムスリムコミュニティ『ハラルナビ』Presented by Asiana Tech Sdn Bhd □メディア概要
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